アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NPO/NGO」のブログ記事

みんなの「NPO/NGO」ブログ

タイトル 日 時
お別れ会。
約10日間の夏休みに、タイに行ってきました。4年ぶりの訪タイ、今回は初めてチェンマイにも行き、そして久しぶりのアユタヤにも行き、古都にタイの歴史と豊かな文化、仏教への想いを感じてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 00:04
インターンシップ大学生殺害事件を思う。
あっという間に8月も下旬となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 00:17
夏休みにあたり、個人情報保護体制の再チェックを!
なんだかあっという間に時が過ぎ、ブログに書きたいと思っていたことも、文章にまとめることがなかなかできずにいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 01:08
3/3(土)法政大学でお会いしましょう!
風邪でダウン気味で、さらに薬でフラフラ・・・という週末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 15:04
常に「相手目線」。
常に「相手目線」。 昨日は、タイつながりのお友達と、新大久保でタイ料理ディナーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 21:50
断捨離と中古書籍・CD買い取り。
昨日は東京で雪が降りました。今日も寒いです。インフルエンザも流行っているそうです。これから年度末になり忙しくなるので、体調を崩さないようにしていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 15:54

トップへ | みんなの「NPO/NGO」ブログ

のらりくらりブログ。 NPO/NGOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる