アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のらりくらりブログ。
ブログ紹介
NPO運営支援、大学勤務(事務職)、そして人権運動にかかわる、熱い想いをおいしいお酒と食べ物で語るのが好きな、自称「NPOの旅芸人」の、つれづれ日記。「人と食べ物は一期一会」をモットーに、書き連ねます。ただいま、より相性の良い(?)ブログサービスを探して放浪中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン。
インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン。 三連休の初日は銀座で観劇していましたが、昨日・今日は渋谷でインド映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 21:40
【お芝居】「死ぬ理由」を探して
【お芝居】「死ぬ理由」を探して カレンダー上は三連休の初日の今日、銀座へ行ってきました。お盆の頃以来かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 22:04
お別れ会。
約10日間の夏休みに、タイに行ってきました。4年ぶりの訪タイ、今回は初めてチェンマイにも行き、そして久しぶりのアユタヤにも行き、古都にタイの歴史と豊かな文化、仏教への想いを感じてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 00:04
夏期休業のお知らせ。
昨晩のフィリピン付近で発生したM7.6の地震の一報を聞いた時は、日本の太平洋岸にも東北以南は津波注意報が一時出るなどして、その規模を思うと心配でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 03:26
インターンシップ大学生殺害事件を思う。
あっという間に8月も下旬となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 00:17
夏休みにあたり、個人情報保護体制の再チェックを!
なんだかあっという間に時が過ぎ、ブログに書きたいと思っていたことも、文章にまとめることがなかなかできずにいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 01:08
鷹の爪イベント&女子力UPの手作り体験♪
鷹の爪イベント&女子力UPの手作り体験♪ ゴールデンウィークに入りました。 今週はちょっと風邪をこじらせて、病み上がりです・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 14:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

のらりくらりブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる