アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リスク」のブログ記事

みんなの「リスク」ブログ

タイトル 日 時
インターンシップ大学生殺害事件を思う。
あっという間に8月も下旬となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 00:17
予約の意味がない病院では医療は誰のためか。
今日は、病院へ行きました。地域の総合医療を請け負う代表的な病院の一つです。私も長く通っています。とはいえ、いつもインフルエンザなど本当に具合が悪いときに外来で行くのですが、「順番に診ます」と待合室でいつも長い時間待たされ、あるときは椅子にですが倒れこんだことがあります。私の医者嫌い・病院嫌いはこのあたりが一因だと思います(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 21:48
オウム容疑者出頭の警視庁対応を他山の石とせず。
新年早々にびっくりしたのは、長野への震度4の地震と、オウム信者の平田信容疑者の出頭だったわけですが、この平田容疑者が警視庁本部で名乗ったにも関わらずいたずらと判断されて門前払いを受けていたと聞き、「なぜそうなるのだろう?」と、不思議に思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 00:00

トップへ | みんなの「リスク」ブログ

のらりくらりブログ。 リスクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる